きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 出会い/ PN:おこめ

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 出会い/ PN:おこめ

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

出会い/ PN:おこめ

2013.07.04

入職してから
スタッフはじめたくさんの利用者様と
出会わせて頂いております!!

きづきのスタッフのリハビリのスタイルには
とても個性があり
そしてエンターテイメントがあり
自分自身のリハ概念を
考えさせられます。

まだまだ成長しないといけないと
感じるおこめでした。

きづきの強みはサービス提供時の
エンターテイメント性とコミュニケーションの中に含まれた
様々な評価!!ステキすぎる!!

おこめはこれからこのエンターテイメントと
コミュニケーションスキルを
拝借させておこめのスキルにさせて頂きたいと思います☆

そして更に
きづきのすごいところは
事務担当のIさんとNs.リハスタッフとの
連携が半端じゃないということ!!
Iさんの働きはほんとに細やか
コピー機から紙が出たら
あら不思議!!
あっという間に
スタッフの手元へ!!

きづき!!ですね!!
今日も一日皆様お疲れ様でした!!
そして今日も当事業所の日記を読んで下さった
皆様に心から感謝申し上げます。

タイプライター:おこめ

日記一覧へ戻る

【PR】  京都 車庫証明・自動車登録センター                         行政書士法人こころ京都 南オフィス(宮原事務所)  ステンドグラスのグラス工房達風   補聴器専門店 バーナ横浜おみみショップ  JUNO学習塾  猪焼肉と鯨専門店 猪の居