きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 梅雨入り・・・

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 梅雨入り・・・

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

梅雨入り・・・

2013.05.30

こんにちは!とうとう関東も梅雨入りしてしまいました・・・

どうしても自転車で訪問をしていかないといけませんので、

天候に敏感になってしまいます。。。

でも、昔地元の靴屋さんで雨の日に買い物をすると半額

になったので、雨の日も悪くはないですよね♪

デパートや、スーパーなどでも雨の日に割引になったり、

プレゼントがもらえるところもありますので、調べてみて

行ってみるのもいいですよね!!

それと、雨の日に聞きたくなる歌があります。

大江千里さんの 「rain」 という曲です。

もう約20年前の曲ですが、当時のことを思い出したり

します。

さらに、最近アニメ映画の主題歌で秦 基博さんがカバー

で歌っているみたいなので、よかったら聞いてみてくださいね!

日記一覧へ戻る

【PR】  産科・婦人科 藤東クリニック  板前居酒屋万福  ヘアギャラリー オーバル  AMAX MUSIC  ネイルサロン chipinail