きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 小玉すいか!!

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 小玉すいか!!

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

小玉すいか!!

2013.05.21

小玉すいか!!

皆さん、おはようございます!(^^)!
昨日は一日雨が降り、梅雨のようでしたね。。。
今週は金曜日まで25°を超える暑い日が続くとの予報ですので、くれぐれも熱中症には気を付けて下さい!

さて昨晩は帰宅が遅くなったため、家内のご機嫌とりにと帰宅時にスーパーにより小玉すいかを買って帰りました(^_-)
我が家はもうすっかりと、夏の気分です!!

小玉すいか。
小玉、、こだま、、よく聞く名前ですが(^_^.)

是非今年の夏は、きづき全職員ですいか割!しましょう。

では本日も大きな挨拶と、笑顔を忘れずに仕事を頑張りましょう!!

小玉すいか!!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 青山  かなざわ家政婦紹介所  三井地所  hanaco-プリザーブドフラワーはなこ-  Loren hair salon