きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 満員電車

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 満員電車

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

満員電車

2013.05.16

満員電車...

こんにちわ(^_^.)
皆様、一度は満員電車経験ありますか?
私は今朝電車の信号機故障の為、通常よりも激しい満員電車でした。。。

車内は隣の人との距離も近く、バックは手に持たなくても浮いていて、足場も見つからず、呼吸するのがやっとでした。そんな中、大抵勃発するのが喧嘩です(+_+)
遅延に加え満員電車、、多くの方がイライラしている中今朝もある男性が車内で怒鳴っていました。

それを聞いて思い出したのは、先日のクレーム研修です!!
もし見ず知らずの人に、故意的な事でなくても怒らせてしまい急に怒鳴られた時、皆様はどのように対応しますか?クレームともまた少し違う状況ですが、、。
私自身は答えを模索中です。

では今晩はこれから豪雨予報が出ています!!
皆様くれぐれも気を付けてお帰り下さい(^_-)

また明日も仕事頑張りましょう!(^^)!


日記一覧へ戻る

【PR】  シーマックスダイビングクラブ沖縄  稲穂介護タクシー  いこい整体院  振袖 袴 ゲストドレス きもの レンタル 【 佐藤貸衣裳店 】  ネイルサロンesperer エスペレ