きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 全ての人の仲間のために・・・

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 全ての人の仲間のために・・・

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

全ての人の仲間のために・・・

2013.03.27

こんにちは!今日は、いや~な雨でしたね! でも、大谷田から足立区役所まで運動がてら 歩いてみました(;^_^A 流石に疲れました(ToT) さて、きづきリハビリ訪問看護ステーションでは、 一緒に楽しんで働けるスタッフを募集してます! 看護師、療法士です。今いるスタッフのほとんどが 訪問の経験がなかったんですよ!!でも、今は楽しく 訪問をしているようです(☆∀☆) 病院と違った環境ですが、なれれば楽しく訪問できる そうです。 目指すは、要介護から要支援、、そして、私たちの 力を借りなくても生活できるようにしていただける そんな事業所にしていきたいと思っております。

全ての人の仲間のために・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair DEVELOPMENT OZ  瓦工房西垣建材株式会社  西中島駅前ゴルフスクール  セブンカルチャ伊勢原バレエスクール  個別学習塾Seeds 甲東園教室