きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 卒業式。

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 卒業式。

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

卒業式。

2013.03.12

こんにちは!今朝はちょっと肌寒いですが、昼間は

ポカポカ陽気になるらしいですょ(⌒‐⌒)

さて、卒業式のシーズンですが、、

私にはあまりいい印象がありません。。

小学校の卒業式は、別れのコトバって生徒

が必ずいう掛け声で、私は気持ちが悪くなり、、

結局先生に変わって言ってもらいました。。

あまりにも緊張しすぎたのでしょうか、、(>_<)

中学校の卒業式では、生徒会長の謝辞で、あまりにも

悲しそうに(演技が入ってる感じに) 言っているもの

だから、私が思わず吹き出してしまい、、、

回りに伝染させてしまいました。。

高校の卒業式は、なんとか無事に終わったのですが、

その後、3年B組で音楽室に集まり、輪になって

ろうそくを隣につけていき、綺麗なキャンドル。。

そこで、「くれ~なずむ街の~~~」

なんてベタなんでしょう!!

ですが、ぼろぼろ泣いてしまいました!

それも、ニガイですがいい思い出ですかねぇ~。。

卒業式。

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR SALON PX ヘアサロンピーエックス  買取リッチ東京 【東小金井店】  たけペットクリニック  (株)田中実商店  理美容室 リネアロッサ