きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 成果を出すということ。

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 成果を出すということ。

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

成果を出すということ。

2013.03.01

こんにちは!今日はどんよりとした天気ですね。。

ところで、みなさんは仕事をするということは

どういうことか考えた事、ありますか?

生活する為は当たり前ですが、ただたんに毎日を

やりすごしたりしてませんか?

仕事ですから、やるからには成果を出したいです

よね?当事業所は、訪問看護・リハビリですので、

少しでも利用者様に元気になっていただける事が

成果を出すということになると考えております。

みんなで一丸となって、楽しくできたらいいですね!

成果を出すということ。

日記一覧へ戻る

【PR】  十彩 (といろ)  赤羽療術センター  サミー音楽アカデミー  ケア処牛久 訪問看護ステーション  うさぎカフェ Ms.BUNNY