きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 寒さ対策

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 寒さ対策

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

寒さ対策

2013.02.07

昨日は積雪の予報でしたが、雪がちらつく程度ですみましたね。自転車で訪問する私たちにとっては「ホッ」と一安心でした。
ところで、皆さんはどのような「寒さ対策」をされていますか?半身浴だったり、生姜湯を飲んだりといろいろな方法があるようですが・・・。
寒がりの私にとって「防寒対策」は永遠のテーマとなっています。下着や肌着、靴下は2~3枚の重ね着があたりまえです(苦笑)。冬になると着膨れしてしまうのが悩みの種となっています・・・。
冷え性は免疫能力が低下する要因なので、皆さんも十分に寒さ対策をおこなってくださいね!
とりあえず私は、今年もヒートテックに頼りながら越冬したいと思います!!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 e-Life  寄木細工専門店 箱根丸山物産  有韓倶楽部  犬のさんぱつ屋さん OHANA  青の洞窟 札幌店 リラクゼーション サロン