きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 久しぶりに中毒になりそうな食べ物

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 久しぶりに中毒になりそうな食べ物

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

久しぶりに中毒になりそうな食べ物

2013.07.02

こんにちは。

突然ですが、私は生のトマトが食べられません。。。

そんな私ですが、トマトスパゲッティが大好きです(゜o゜)

生のトマトの、、あの、、、、ぐちゃ・・・・

っとしているところがだめなんです。。。

この間、休日に春日部のイオンモールへ行ってきました!

そこのフードコートにあった、ラーメンがすごく美味しかったです♪

その名も 「太陽のトマト麺」 です!

麺は細麺、一言でいうと、麺がパスタではないイタリアンな

ラーメン♪ 粉チーズONで、さらに、、うまいです!!

私的には、とても好きな味で、中毒になりそうな味です!

他にもいろいろ店舗があるみたいなので、見つけたら、

ぜひ、ぜひ!食べてみてください!

久しぶりに中毒になりそうな食べ物

日記一覧へ戻る

【PR】  博多水炊き・一品料理の店 鳥蔵  hair salon 東京ロジー  フォーシーズンズポタリー 四季陶芸倶楽部  「植木屋革命」 クイック・ガーデニング  ホワイトストレージ 梅ヶ丘店