きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 入職してから3ヶ月。現在の心境。

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 入職してから3ヶ月。現在の心境。

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

入職してから3ヶ月。現在の心境。

2013.06.29

入職してから3ヶ月。現在の心境。二日目。

皆さんこんにちは!
さっそくですが昨日の日記の続きを公開させて頂きたいと思います。

出来たての会社ならではのメリットも盛り沢山です。。。
ともかく!!
当事業所では、たくさんの仕事が目につきます(◎_◎;)
しかしその仕事が自分のアイディアや考えで思うように動き、そして改善していきます。何よりもどんな些細な提案や意見も聞き入れてもらえます。
ですので立場関係なくたくさんの気付きや、アイディアをどんどん提案そして実行へと移し、自分達自身で会社を創っていく事が出来ます。

このような貴重な経験を出来るのも本社ならではの魅力であり、ただセラピストだけでなく人間力としてもとても成長出来る場であります。
その為やりがいや頑張り、男としての仕事に対するプライドや向上心などのQOLを最大限に発揮出来る場であると思います。

また休日においては、土日祝日が休みなので平日はしっかりと働き、週末は休むというとてもメリハリがあり家庭や自分の時間を十分持つ事が可能です。その為プライベートが充実する事によりオンとオフの自分をしっかりと選別できる事で、プライベートのQOLも向上出来ます。

この様に『個』としてのQOL向上が会社全体のQOL向上へ繋がり、必然的に利用者様のQOLを向上する事が出来る職場だと感じています。。。

この続きは明日の日記で公開させて頂きたいと思います。

では本日も、素晴らしい一日をお過ごし下さい!

入職してから3ヶ月。現在の心境。

日記一覧へ戻る

【PR】  池武当新垣三線店 うるま店  ハローストレージ上大市J  三鷹マッサージ 整体 アロマオイル  LAFESTA 三鷹   立志塾RISE  大型コインランドリー マンマチャオ 両国亀沢店