きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 入職してから3ヶ月。現在の心境。

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 入職してから3ヶ月。現在の心境。

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

入職してから3ヶ月。現在の心境。

2013.06.28

入職してから3ヶ月。現在の心境。 一日目
 
皆さん!おはようございます!
突然ですが、本日金曜日~日曜日までの三日間を通して個人的な内容となりますが、入職してから3ヶ月。理学療法士4年目。そんな私自身の現在の心境を述べたいと思います。
 
本社は立ち上がってから1年8ヶ月と、まだまだ小さな会社で基盤もしっかりしていません。
 
私が入職するまでにも既に退職された方々も多く、会社として基盤が整っていないが故マニュアル化出来ている事も少なく、会社としては十分な状態とはいえません。
しかし私としては、何ら不思議な事ではないと思っています。出来たての会社でやる事もたくさんあり、様々な問題やトラブルも時には起こります。しかしこれらは何ら珍しい事ではなく、会社が成長していく為には当然起こりうる状況だったと思います。
そんな状態の中でも本社は少しづつ、少しづつでありますがスタッフ間がしっかりとタッグを組み、徐々に前進しています。
 
日々の業務においては、定時に退社する思いがあればすぐに帰る事も出来、平日に自分の時間を持つ事も可能です。しかし出来たての会社。さすがに毎日定時退社は難しいですが、、。
ですが!!
出来たての会社ならではのメリットも盛り沢山です。。。
その内容は、明日土曜日の日記へと続いてまいります。
では本日も元気な挨拶と笑顔を忘れずに、お仕事頑張っていきましょう!

入職してから3ヶ月。現在の心境。

日記一覧へ戻る

【PR】  観光ホテル 大望閣  モトショップ功和  フルーツ&ソープカービング教室 Lemongrass  神戸三宮にある 着物レンタルやすな  三島・沼津の鍼灸整体 マッサージ師も通う【三島渡辺治療院】