きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 街中のサービス!!

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 街中のサービス!!

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

街中のサービス!!

2013.06.25

街中のサービス!!

皆さん、おはようございます(^.^)
昨日のブログ内容ですが、、、ダイエットスリッパ。
一体誰なんでしょうか、(・・?笑
早速、本日皆様の足元チェックしていきたいと思います。

さて私は先日の休日に、久々に家内の靴を買いに街中の靴屋へ行ってきました。
私が試着用の椅子に腰掛け休憩していると、ある若い女性の店員さんが近寄り笑顔である物を差し出してきて下さいました。

『良かったら、飴をどーぞ!(^^)!』

私はビックリ!!しました。
まさか自分が子供に間違えられたのではないかと恥ずかしい思いにもなりました。
しかし靴屋で飴を配っているサービスを受けたのは、人生で初めての事でしたのでとても驚きました。
サービスとは、無限であり様々な方法が世の中にはある事を改めて実感しました。

その後も街中のお店では、笑顔をはじめ様々なサービスを目にしました。

久々の街中への外出でしたが、たくさんの事を勉強できた一日でした!!

では本日も、笑顔、笑顔、笑顔で一日お仕事頑張っていきたいと思います(^^)

街中のサービス!!

日記一覧へ戻る

【PR】  立川学習塾 一番町教室  アールバレエスタジオ・クラシックバレエ教室(三鷹市大沢)  アイ・ヴィー塗装  アビッシュ美容室  Ties florist ティーズフローリスト