きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | ダイエットスリッパ!!

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > ダイエットスリッパ!!

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

ダイエットスリッパ!!

2013.06.24

こんにちは!こんなに暑いのにまだ梅雨明けしていないんですよね・・・

でも、今週も張り切って訪問しましょうヽ(^。^)ノ

さて、スタッフがダイエットの為に事業所内で履くダイエットスリッパを

持ってきました!つま先しかないスリッパです(笑)

このダイエットスリッパ、普通の主婦が考えたらしいですよ!!

ダイエットを考えて、家事の最中につま先立ちをすることを始めて、

かかとの無い短いスリッパをあみだしたそうです。

物のデザインに対して権利が与えられる、意匠で特許を出願し、

年商7億を稼ぎ出す、スーパー主婦になったそうです。

履いたからといって、すぐ効果が表れるといいのですが、

継続的な使用によって下半身がスリムになるそうです。

えっ?誰が履いているって?!

それは・・・・







ヒ・ミ・ツ!

ダイエットスリッパ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  牛久 整体 痛いしびれるだるいの駆け込み処 哲修道整体院/哲修道出張整体院  ギター教室 練馬 光が丘 春日町 桜台 中村橋 豊島園 |9thSoundsギタースクール  きもの真州  寺島ピアノ教室  Bforce Golf Academy