きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | ドリームジャンボ宝くじ!!出ました!!

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > ドリームジャンボ宝くじ!!出ました!!

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

ドリームジャンボ宝くじ!!出ました!!

2013.06.21

ドリームジャンボ宝くじ!!
昨日抽選日でした。
今回はなんと、1等1億円が161名も出ます!

そしてそして、ついに出ました~~(^.^)
何と!!この三枚で、、、前後賞合わせて1億1千万円出ました(^^)/

と、本日のブログを通して報告予定でしたが。。。。。
結果は、下1ケタ当たりのみ。
1万円で9百円の当たりでした(+_+)

現実はこんな結果でしょう(^_^.)
小さなお金で、大きな夢を見過ぎてしまいました。笑

皆様は宝くじ買いました?
次はサマージャンボ宝くじです!
是非皆様も宝くじを購入して、抽選日までの期間にたくさんの夢をみてみるのはいかがでしょうか。

では、本日も一日元気な挨拶と笑顔を忘れずにお仕事頑張りましょう!!

ドリームジャンボ宝くじ!!出ました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  きくちAUTO  yu~ra ゆうら  美と健康の杜 イディア水戸駅南店  刺繍処 佐野工芸  パーティースペース スマック