きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 久しぶりのSOS!!

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 久しぶりのSOS!!

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

久しぶりのSOS!!

2013.06.18

久しぶりのSOS!!

皆さん、おはようございます(^_-)

昨晩帰宅途中に久しぶりに妻からSOSが!!
たまには、男として頼られているなと。自分自身を誇らしげに思っていましたが、、
 実際はただのゴキブリでした(・・?

こんな時にしか頼られないものか、、。

我が家は新居へ引っ越してきて、早3ヶ月です。
これまでゴキブリは出没してなかったので、正直不快でした。。
しかしそんなゴキブリも、ゴキブリハンターで見事退治!!

どなたか、ゴキブリの退治に効く手段を知っている方は是非教えてください!!

では本日も、元気な挨拶と笑顔を忘れずに一日お仕事頑張りましょう(^.^)

久しぶりのSOS!!

日記一覧へ戻る

【PR】  エイブルネットワーク泉大津店(有)セイヨー  POINTはりきゅう治療院  ジェイオートサービス (千葉県 茂原市 板金塗装 車検整備)  豚肉専門酒場 Tokoton  トコトン  美容室 sabirina fair. (サブリナフェア) 白岡店