きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | びっくりしたこと・・・

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > びっくりしたこと・・・

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

びっくりしたこと・・・

2013.06.14

こんにちは!西は、最高気温になり、東は雨で肌寒く

なっていたようですね。地球であんなに狭い日本でも

こんなに差が出るのもなんだか、オカシイ気候ですよね~。

さて、この間実家に帰ったときのことです。

道の駅で、なんと・・・・・・












カニが!!\(◎o◎)/!




サワガニ・・・

1匹 50円(笑)。

多分、食用として売られていたのだと思いますが、

私は、観賞用として飼いたかったです(*^。^*)

びっくりしたこと・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪療術センター 療術セラピー  美容室アンジュ 相生店  三京トランクルーム トランクイン鳥越  結婚相談所 婚活の夜明け  株式会社ENA 学園前教室