きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 雨の日が楽になりました♪

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 雨の日が楽になりました♪

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

雨の日が楽になりました♪

2013.06.12

こんにちは!今日も降ったり、止んだりの1日ですね。

九州の方は、洪水警報なども出ているようで・・・

気を付けてください!

さて当事業所では、自転車で訪問しておりますので、

レインスーツを用意してくれました!!

どうですか!?かっこいいでしょう!!!

モデルもかっこよく決まっています!!!

このレインコート、見た目がかっこいいだけでなく、

しっかり雨をはじいてくれます!

雨の日も訪問が楽しくなります♪

雨の日が楽になりました♪

日記一覧へ戻る

【PR】  寫眞機商コウジヤ  ホワイト急便 六角橋店  い の 接 骨 院 ・ はり きゅう 院  往診相談 交通事故(自賠責)・労災・各種保険取扱  くわはら整骨院  グローナァ本店