きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 我が青春の日々・・・

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 我が青春の日々・・・

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

我が青春の日々・・・

2013.06.11

こんにちは!今日は、そんなに雨は降りませんでしたね!

梅雨の時期は、どうしても古傷が痛みます(涙)

久しぶりにCDを買ってしまいました(^_^;)

もう、何年ぶりでしょうか(笑)

高校生の時にすごく好きだった、B'zです。。。

デビューしてから25年!今でも日本、海外でも

有名なアーティストなのは、あまり表には見えませんが

日々の努力の結果だと思います。以前、テレビで

お二人のドキュメントが放送されていましたが、

努力があるからこそ、あんなにカッコいい姿が

あるのだと。。。

B'zを聞くと、テスト勉強中によく聞いていたとき

の事を思い出します(^_^;)

我が青春の日々・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  La casa de LUCHA メキシカンバー  おばんざい 春や  キックボクシングジム アンカレッジ 大橋駅前  なつきデンタルクリニック  新鮮な魚と大分名物とり天が自慢の居酒屋 みどり屋 大分中央町店