きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 休日の過ごし方。

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 休日の過ごし方。

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

休日の過ごし方。

2013.06.10

休日の過ごし方。

皆さん、おはようございます(^^)/
週末の連休はすぐ終わり、今日からまた今週もスタートです!!

本日は、休日の過ごし方いついて日記を通して紹介したいと思います。

その前に!!
先日のAKB48総選挙ですが、、、。
予想外の結果になりました(^_-)
これからのまた新たなAKBが楽しみですね!!

私は昨日、佐野(栃木県)に行ってきました。
佐野と言えばプレミアムアウトレットも有名ですが、その他にも多くの観光地があります!(^^)!
今回はみかもハーブ園という所へ行ってきました。
ハーブの花が多く咲いていて、試飲が出来たりハーブのソフトクリームがあったりなど、、、
自然の中にありとてもリフレッシュできました。

佐野には足利フラワーパークなど、その他にも是非観光して頂きたい所がたくさんです!!

では本日も元気な挨拶と、笑顔を忘れずに一日お仕事頑張りましょう(^_^.)

今週もまた、宜しくお願い致します<m(__)m>

休日の過ごし方。

日記一覧へ戻る

【PR】  ひだか整骨院  おおつか歯科医院  magma spastudio insea 広尾本店  HOGUSHIMON 飯倉店  東上住宅