きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 歓送迎会!!

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 歓送迎会!!

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

歓送迎会!!

2013.05.31

歓送迎会!!

皆さん、こんにちわ(^_-)-☆

今年は例年に比べ約10日早い梅雨入りとなりました。
予報によると明日も今日と同じように晴れるとの事ですので、皆さん洗濯をお忘れなく!!

さて当事業所では先週金曜日に歓送迎会を行いました(^_^)v

退職された方、入職された方。。。

様々な思いがありますが、また新しいメンバーで今後も頑張っていきたいと思います(^_^)v

退職された方は本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました。
新天地でのご活躍、応援しております。

では明日はお出かけ日和です。

また来週も元気に皆さんにお会いできる事を楽しみにしています!(^^)!

歓送迎会!!

日記一覧へ戻る

【PR】  舞Pace=My-Pace  森川工業  M&A啓心堂  cafe UNISON(カフェ ユニゾン)  ゆるまる治療院