きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 亀有の商店街

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 亀有の商店街

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

亀有の商店街

2013.04.26

こんにちわ!!

今日は亀有にある某病院へ行く為に、事業所とは反対側南口の商店街を自転車で走っていました。事業所のある北口の商店街にもたくさんのお店があります。いつでも長蛇の列のラーメン屋さん、安いお弁当やお惣菜屋さん。などなど、見てるだけでも楽しめます。
南口の商店街では北口と比べ、居酒屋さんをはじめ多くの食べ物屋さんがありました。
足立区は都内でも物価が安い事もあり、安いお店がたくさんです。
今度は仕事終わりにでも、職場の方々と食べにいきたいと思いました!!

是非、亀有へお越しの方はお立ち寄りください。

さて今晩は夕方から雨予報です。
皆様、連休前に雨にぬれて風邪をひかないように気を付けて下さい。

それでは楽しい連休をお過ごし下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  ユニオン・ミュージック  ブランド子供服 アウトレット通販【リサイクル メゾ】  花井屋  大型コインランドリー マンマチャオ前橋南店  仙台藤原塾 岩沼教室