きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 七転び八起き

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 七転び八起き

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

七転び八起き

2013.01.16

今日も路面状況が悪く、通勤や通学で足元を滑らせる方も多かったと思います。私も通勤時にもう少しで転びそうになりました。みなさんはどうでしたか?大丈夫でしたか?当面は、路面が滑りやすい状況が続くかと思いますので、注意してくださいね。
ところで、道路での転倒以外にも仕事などでも失敗が多い私ですが、スタッフの支えのおかげで日々、業務に取り組むことができています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。時々、めげそうにもなりますが充実した日々をおくれていると思います。まだまだ学ぶことも多く、失敗を積み重ねることもあるかと思いますが、何度転んでも立ち上がれる強さを身に着けていきたいと思っています。(by1月入職のスタッフ)

日記一覧へ戻る

【PR】  まゆ  アシュ工房  ののやま眼科  シオイリダンススタジオ モダンバレエ教室  丼丸 魚魚魚 郡山店