きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | 看護師さん♪

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > 看護師さん♪

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

看護師さん♪

2013.01.07

こんにちは!もう年があけて1週間がたってしまいました。

今年も、楽しくバリバリ頑張りたいと思います!

さて、きづきリハビリ訪問看護ステーションの看護師さんは

み~んなお母さんなんです!まだ小さいお子さんもいるのに

バリバリ訪問をされているなんて、いつも凄いと思って

います。でも、どうしても子供がいると熱を出したり、、

ありますよね?そういうときは、お休みできています。

そういった体制がとれているのも、きづきの強みになって

いると思います!ぜひ、まだまだ看護師さんを募集して

いますので、興味がある方はお問い合わせください!!

日記一覧へ戻る

【PR】  西岡海事事務所  【不要品の出張買取!】リサイクルショップ |オフバザール品川店  naturaLiving 家具豊田インター店  パソコン修理のアールネット【滋賀県大津市】  ネイルサロン♪シュエット