きづきリハビリ訪問看護ステーション | 日記 | ハマりすぎです。。。

すべての人の気づきのために・・・

Top >  日記 > ハマりすぎです。。。

きづきリハビリ訪問看護ステーション の日記

ハマりすぎです。。。

2012.12.26

こんにちは!こう寒いと、鍋が食べたくなりますね!

さて、今うちの子がはまっていることがあります。。

それは、゛きのこ゛です。。。

きかっけは、スマホアプリで人気がある「なめこ栽培キット」

からで、もう、、んふんふ状態。。。(笑)

夢中になるとそればっかりで、学校の図書室できのこの本は

借りてきて、授業で生き物の図鑑を書くことがあり、他の子は

犬や猫とかなのに、きのこ図鑑書いているし。。。

もちろん、クリスマスプレゼントは、きのこの本!(笑)

でも興味を持ち、夢中になってくれることはいいことです!

ハマりすぎです。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  つきさむ蕎麦 さんげつ  Basement Guitar Lessons  GOOD2 GARDEN    (グッドツーガーデン)  癒し・健康・美容のお部屋ナチュラル  全席個室居酒屋 あや鶏 熊本光の森店